営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ
いつもTOOLをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
現在、国から緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、4月8日(水)〜21日(火)まで臨時休業とさせて頂いております。
緊急事態宣言から一週間が過ぎ、美容室は生活を営む上で必要な事業として、兵庫県も休業要請から外れました。
ですが、感染が収まっている訳では無く、今も増え続けています。
色々思う事はありますが、美容室で働く僕達は、少しでも感染拡大を防ぎたい気持ちと、終わりの見えない現状に働くか、働かないかを選ばないといけません。
そして今でも感染リスクを感じながら働かないといけない方達は働いて下さっています。 

僕も働こうと思います。

なので、TOOLは予定通り、4月21日(火)までの臨時休業とし、22日(水)より営業を再開する事にしました。
そしてお客様に少しでも安心してご来店して頂けるよう、新型コロナウィルスの感染対策として以下の対応をとらせて頂いておりますので、再度記載しておきます。
.
・スタッフのマスクの着用
・消毒液、除菌シートの設置
・定期的な手指、ドアノブ、備品などの消毒
・店内の換気空気の入れ換え
・お客様にはご来店時、手指消毒のご協力をお願い致します。(消毒スプレーはご用意しております。)
・お客様にはシャンプーやカラーなどで汚れてしまう為、マスクを基本外して施術させて頂いております。ご希望の場合マスク着用して施術していただけますが、ご自身で代えのマスクもご用意下さい。
ご予約がない場合、早く閉めたりなどあるかもしれませんが、ご了承下さいませ。
現在、基本的にはマンツーマンで施術させていただいております。 
スタッフも僕だけです。他のお客様と密になる事はほぼ無いと思います。
とはいえ絶対安全という事ではありません。
営業に関しまして、これからも今後の状況に柔軟に対応していこうとおもっております。
何か変更などあれば、またホームページ、LINE、インスタグラムで報告させて頂きます。
インスタぐらいは明るい感じでこれからもUPしていきます笑
4月22日(水)以降のご予約はいつでも承っております。

ご来店頂いたお客様に、少しでも不安な気持ちを取り除き、リラックスしてご利用して頂けますよう今後も感染対策に努めてまいりますので、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

TOOL 渡邉雄樹

TOOL hair+life lab.

since 2016

0コメント

  • 1000 / 1000