生瀬ヒュッテ

先日、たまたま結婚記念日が連休だったので、久しぶりタケウチさんのパン買いに行こう!って事で行ってきました生瀬ヒュッテ。
完全予約制のパン屋さんで、月曜日にその週のパンを予約して火曜から金曜に受け取りに行く。
そんな思い切ったパン屋さん見たことないけど、それでも沢山の人達が買いに来るんだから凄い。。
僕達ももれなく電話かけまくる。
もはや電話は耳にあてず、ひたすら画面見ながら同じ動作を100回以上は繰り返す笑
100回代でかかれば早い方だ。
こんなにかけたのは、過去にたった一度ミスチルのチケットをとる時くらいしか経験がない。笑
無事予約が出来て、早速次の日朝一番で買いに行ってきた。
西宮市の北の方、生瀬駅から徒歩15分くらいの丘の上にある。
名前からあるように、山小屋のようなパン屋さん、緑も沢山。

開店と同時には間に合わず、すでに購入して食べているお客様も沢山いた。
僕らも予約していたパンの他にも、予約にはないパンをその場で頂くことに。

温め直してくれて、コーヒーも無料でいただける。
ホットサンド二種類とサンドウィッチを購入して、予約してたパンもつまむ。

食べたこと無い組み合わせのパンも多くて楽しいし、やっぱり美味しい。

ミミ嫌いな麦ちゃんも食べちゃうほどだからね。
連休にしかいけないけど、月曜日、火曜休みのお店って結構多いから、行けるお店で良かったなと思う。

それもたまにだからパン屋で使ったこと無いくらい買い込む 笑
次はもうちょい早く、涼しくなったら行こう。
土日休みの方には中々行けないパン屋かもしれないですが、パン好きな方は是非行って見て下さい。

まずは電話を根気よくかけましょう笑

TOOL hair+life lab.

Better tools&Better hair&Better life

0コメント

  • 1000 / 1000