アンパンマンの凄さ

おはようございます。
今日も無事娘を保育園に送り届ける任務完了。

さてそんな2歳の娘は今アンパンマンに夢中です。

僕の顔を見ればアンパンマンみたいと言ってきます。(アンパンマンに似てるとかじゃないはす、、、)

最近は兄ちゃん達のせいで、(僕も買うから悪いのですが)DSでYouTube見れることも覚えてしまい、、、笑

まぁ検索も僕がしてるので、僕のせいなんですけど、、、

アンパンマンならあそこでしょ!

アンパンマンミュージアム🍞

行ってきました。
初めてではないのですが、今は理解もするし、言葉も大分表現出来るようになってきたので。

動画はインスタからみて下さい🙇🏻

親なのでずーっと見てられます♡笑

神戸のアンパンマンミュージアムの凄いところは、無料で楽しめるコンテンツがある!という事。

名古屋アンパンマンミュージアム(正式には三重だけど)
では入場料払わないと、ショーもジャムおじさんのパンも買えない、アンパンマンワールドには入れないのですが、神戸は無料ゾーンと有料ゾーンと別れており、ジャムおじさんのパン屋やアンパンマンヘアサロン、グッズショップなど無料でアンパンマンだらけの世界へ入れるのです。

親は大変ですけどね笑

でももっと嬉しいのは1日2回目、14時と17時だったかな?

無料でアンパンマンのショーが見られる!!

知ってるわ!って話かもしれませんが笑

僕も知ってはいたんですが、わざわじ調べもしなかったですし、今回もたまたまだったんですが、こんなに喜ぶならもっと早く来ても良かったかもと👍🏻

リアクションも純粋な今だから、また連れて来たいなと思いました。

ただアンパンマンと一緒に踊ってるチアガールのような格好して踊ってるお姉さんがハデ過ぎて大人の僕には素直に入って来ませんでした。笑

TOOL hair+life lab.

Better tools&Better hair&Better life

0コメント

  • 1000 / 1000