DIYな休み

垂水区に引っ越してもうすぐ2ヶ月。
休みの度に何かと仕事の用事があるから、家がなかなか整わない。。
昨日は久しぶりに大きな予定がなかったので、住み心地良くするためにDIYを。

TOOLを作る時も、家族で住む部屋も少しづつハマってるDIY。

いや。本当はカッコいい家具買いたいんですけどね笑

それはマイホーム買う時まで頑張ります(買えるかなぁ、、、)

今回はピラーブラケットという、2×4材を使って柱を立てれるパーツを使って、部屋に棚や壁を作った。

天上高さを測ってブラケット分、短かくカットし、取り付けるだけ。

柱が出来れば、木材だから、板を張って壁にしてもよし、棚を作ってもよし。

賃貸にはもってこいのDIY。

ある程度仕上げて、奥さんとお昼にカレーを食べに。



垂水にある

〝カレーとうつわ ころは ″

僕はバターチキンと、季節のカレーのあいがけ。
奥さんはキーマカレー。
スパイスの香りが口に広がって、程遠い辛さで美味しかった!!

その後は、食材の買い出しをして、早めに麦ちゃんを迎えに行った後、お店のコーヒー豆を仕入れにbeyondcoffeeroastersまで三ノ宮へ。
秋っぽいコーヒー仕入れてきたので(笑)カラーやパーマのお客様はお楽しみに。

カットのみの方も言ってもらえれば飲めますので言って下さい!!
NEWBOOKも入りましたよーーー。
良い休日でした。。


TOOL hair+life lab.

Better tools&Better hair&Better life

0コメント

  • 1000 / 1000