夏休み頂きました

先日三日間お休みを、頂いて実家に家族で里帰りしてきました!

有難い事に両親が車で神戸まで迎えに来てくれて、丹後の海までドライブしてから名古屋へ帰る事になりました。
昔僕が2歳頃に連れて行ってもらった灯台へ連れて行ってくれました。
あいにくの曇り空。。。

勿論覚えてはいなかったですが、自然が好きな父が連れて行ってくれそうな素敵な場所でした。
実家に着いてから実際に行った時の写真も見せてくれました。
今はあまり見ない写真のアルバムを何冊か出してくれて、自分の子供達と自分の子供の頃の写真を見る。
そのアルバムにはしっかり愛情を感じられて、かすかな記憶が蘇り、データでは見返しにくい懐かしい色や記憶がそこには沢山詰まってました。
恥ずかしながらフィルムからデジカメへ変わり現像する事がなくなった今、こーやって一冊に思い出を纏める事がおろそかになってて、改めてフィルムカメラの良さや現像する意味を再確認しました。

釣りを楽しんだり、
顔ハメしたり笑

実家では庭でプール
勿論花火も。
載せたい写真だらけ笑
奥さんが撮ってくれた写真に両親も楽そうな一枚を見て、僕や家族にもそうだけど、両親にもまだまだ思い出をつくってあげたいなぁと思った。

こんな素敵な休みをずっと過ごせる為に僕は皆様の思い出に残る髪を作り続けたいと思います。


TOOL hair+life lab.

Better tools&Better hair&Better life

0コメント

  • 1000 / 1000